またも

f:id:xiahxx:20230518123057j:image

ランチはUberチキンタツタ@マック。あと何回食べれるかな?販売も終了するか。今日はドリンクをコーラにしちゃった。ジャンク…でもフルーツジュースも砂糖が多いからダメだってね。100%でも?ともかく好きでも食べすぎは注意ね。

GW以来休みになってた在宅仕事が今日から再開。いくつかルールを忘れている汗。気をつけないと。マニュアルをメモに抜き書きした自作のノートが役に立ちます。私の盲点ね。

夫は病院へ。糖尿の薬を飲んで7キロくらい痩せてしまった。羨ましい〜そうじゃないか。その薬をストップしてもらいたいて。痩せたのは食生活にも気をつけているから。スイーツ食べないし、間食は素焼きのナッツ。ごはんの量も少なくなった。私も同じもの食べてるけど痩せないよーあ〜ジャンクフードか汗。私のランチは酷いからなあ。改めないと。

さて、今日は今季初の半袖デビューとなりました。アロハの一種でパッチワークプリント。袖がスースーして爽やかです。