ライブ&大雨

f:id:xiahxx:20230519160523j:image

今日は星屑さんのライブ@六本木の日。午後大雨が降ってきてしまった。乗り換え案内を見てみたら、JRが遅延と運休という!これは着かないと困るなと思って早めにウチを出ました。しかし激しい雨で服がぐっしょり!参ったわー今は恵比寿で一休み。お茶してます。むしろ早く着きすぎた汗。充電ケーブル持ってきたけど役立たずだわ。

大きなテーブルの斜め前に外人の男の人がいる。私は雨に慣れたスイスの「歩き方」を読んで、(あ、外人さんだ。どこの国の人だろう?)と思っています。今日本語喋った!

「忘れ物大丈夫?20分誰もいません」だって。やるなあ笑。

今日もお友達と一緒。席も良席みたい。雨さえなければよかったのに。でもライブうれしいな。発散できるわ。待ち合わせまであと90分。

初めて湘南新宿ラインに乗りました。やっぱり初めてはドキドキしますね。帰りのグリーン券を買うのに関係ない横須賀線を見てしまった。こういうのもドキドキ。

ともかくまだライブ開演前。7時からだから、帰りが遅くなりそうで日記を書いておきます。今夜は夫が泊まりだからのびのびですが。

星屑さんのポスターは023が密かに「おにーさん」と呼ばれている笑。