センイル2023

そして今日が私の誕生日。相変わらず眠い笑。この日記を書きながらもグラグラ頭が揺れてます。朝からLINEでたくさんお祝いメッセージをいただきました。うれしい〜!27度の予報です。もう初夏ですね。あ、センイルは韓国語で誕生日のことです。

f:id:xiahxx:20230522121608j:image

f:id:xiahxx:20230522121616p:image

こちらは残念なおしらせ。バッグを買ったのだけど、見本と全然違ってた!前にポケットがない。このポケットに本体全部収納できて折りたたむことができるのに。LINEで連絡したら「ポケットのないタイプです」って、私は違うものを買わされたのよ!やはりC国の会社でした。ヨーロッパ行く時、お土産用バッグにしようと思っていたのに。大きさも小さいみたいだ。生地も。ほんと別物。悔しいー!