オールキャンセル

確か19日の日記に書いたと思うけど、今週の夫の予定がびっしりだった。それがすべてキャンセルになりました!あのー排尿時にね、自力で出せないので器具を入れるんだけど、それがめっちゃ痛いそう。何もかもヤル気を無くしてしまうほどに。うーん。これは大変だ。早くラクになって欲しい。そして自力で自然な排尿を!

私も夫のお世話でいろいろ用事をやっています。ちょうど私の在宅仕事が終わったタイミングでよかった〜疲れているみたいな夫、甘いものを食べたがります。もっぱらコンビニスイーツですが、買いに行ってます。

午後、いつもは寝室で私のお昼寝タイムですが、今日は夫にベッドを取られてしまったので、リビングのベンチソファで横になっています。ここだと眠れないんだよなあ。寝ちゃったらスースー寒いと思うけど。タイのBLドラマでも観ようかな。2gether。でも3時におやつタイムかもしれない。ドラマ観れない…

f:id:xiahxx:20211021143402j:image

今日は写真も少ない。これが「痩せる出汁」です。すごい色…美味しくない!朝昼晩、三食前に一杯飲む。溶け残った出汁の粉も食べること。ほんとに痩せるといいなあ。何ダイエットでも痩せたいと思うけど、ほぼ痩せない汗。困ったものです。今回はどうでしょうか?