忘れてね

昨日、マイダーリンの不景気な朝の顔を見た方、どうか忘れてくださいね汗。間違って数時間オープンにしていたみたい。ほんと焦ってイヤな汗かきました。普段はあれほど不細工ではないと私は思っているのですが。マジひどい顔だったわ笑。裏日記を書いているのでね。文章も砕けた一人語り。恥ずかしいです。アップする前と後によく確認しないとな。教訓!

f:id:xiahxx:20220422134643j:image

デパートの千疋屋カフェでミニメロンパフェ。ドリンク付きで2760円!高っ。今日は思い切りました。何故か足が向いた。完熟のメロン、美味しかった〜歯医者帰りです。すぐ甘いもの食べてーダメね。

昨日は早くから夕ごはん作りを始めたので、4品作れて。その代わり買い物に行けなかった。今日は12時からの歯医者で、4時からの消化器科とハシゴしようと思ったけど、洋服買ってお金使っちゃった汗。デパ地下で美味しいお弁当を買ってきてしまった。今夜も配信あるのでこれにてご勘弁。

今日は本当は夫のガンの検診だったのですが、仕事が忙しいからと行かなかった。これで二回目のキャンセル。私はガッカリです。ちゃんと治療して欲しい。夫も困っているのでしょうけど。

f:id:xiahxx:20220422135706j:image

この前はマックのチキンタツタだったけど、今日のランチはケンタのハムカツフィレサンド。うーん、イマイチかな。ハムカツとチキンフィレが合わない。マスタードソースでもまとまらない。やっぱりチキンタツタがいい!毎年ほんとに楽しみ。