待ちファイル

来らず。今日から久々の在宅仕事。と思って朝の6時からPC開いてファイルを待っているけれど、来ませんのです。早い時は5時半に届くから。お昼過ぎのこの時間に来なければ休みかもしれないなーま、しゃーない。

f:id:xiahxx:20230511122329j:image

唐突に昨日の血圧。いい値だと思うけれど。クリニックで測ると160になっちゃう!上が。何なの?プレッシャーか。困ってる。こうしてウチでの測定値を撮って先生に見てもらっています。信じてくださいね。

f:id:xiahxx:20230511122752j:image

そこからのジャンクフード笑。私はチキンタツタの時期しかマックは食べないから、ほぼ。とにかく大ファン。美味しい〜今日はアイスキャラメルマキアートかな?贅沢しました。90円プラス。ポテトをSにしたのでそこで50円マイナスかな。そうです、Uberです。そもそもが贅沢。お世話様です。

GW前半の夫実家での疲れで、後半はほぼ寝たきりになり。その前から実は深刻な悩みがあって、夫婦して共倒れになる感じでいます。夕べも9時頃からベッドで横になって、2人で「参ったねー」と悩んでいました。辛いです。こんな書き方しかできなくて申し訳ないけど。

仕事に没頭できたら少しはいいのかなと思っていたけど、お休みぽいので仕方ない。昨日はフルートを吹けたので、今日も練習しよう。