ダイエット食

昨日からネットで見たダイエット食をランチに食べています。

酢納豆

キムチ

温泉卵

玄米ごはん

他にサラダと白湯

ほんとはこのごはんにメカブも入れるのですが、甲状腺患者の私はあまり海藻が食べられない。

しばらくUberは封印。果たして効果は出るでしょうか?出てほしい〜夫は朝、酢納豆を食べています。ごはん無しで単品で。糖尿の薬を飲んでから6キロ痩せたらしい。そんなに痩せなくてもいいのに。

でもね、明日は旧友と数年ぶりに会ってランチする!楽しみ〜そういう時はダイエット気にせず、好きなものを食べた方がいいですよね。チルデーだっけ?

夕べは夫が飲み会と言うので、親友といつものように長電話していたら、9時前に夫が帰ってきた。電話を切って夫に訊いたら、スマホが壊れたので修理して、飲み会は欠席したんだそう。どおりで早いわけね。スマホが直ったのはよかった。

京都旅行のために、仕事を休もうと、ネットで申請できるページに行ったら、人手不足で休ませてもらえないSOSマークがついていた。ヤバい。でも電話して休みもらわなきゃー

f:id:xiahxx:20230117122110j:image

しまい忘れたクリスマス飾り発見!あーボケたー