お買い物ゲーム

ちょうどお給料日前の金欠な数日。もしお金が足りなかったらPayPayでと思いつつ、1000円だけ持ってコンビニへ。なんと!999円でありました〜素晴らしいお買い物ゲーム。優勝だねー!笑。

私が藤沢へ引っ越したのはコロナ禍の2021年。皆マスクをしていた。だから2年間、藤沢の人達の素顔を知らないで付き合ってきました。そして最近マスクを外す人が増えて、ついにその素顔を見ることになりました。すると、マスクの印象とちょっと違うのね。最初は違和感がある。そしてだんだん慣れてきました。面白い〜あのYouTuberのニューハーフあんどーちゃんの夫ちゃんが、マスクを外した時の大衝撃ほどの人にはまだ会ってないけど。だって素顔が違いすぎるんだもん〜夫ちゃん、インドの方かと思った汗。

f:id:xiahxx:20230524135447p:image

やっと新宿ゴールデン街の地図を見つけた。区役所が目印かな?ギャランティーク和恵さんのバー「夜間飛行」があるところ。何度か書いているけど、憧れすぎて和恵さんに会えない。だってすっぴん(ノーメイク)なんだもん!すっぴんでもステキなの〜卒倒しちゃうよー