必要性

親友に「3日起きれない」とメッセージしたら「必要があれば起きます」と言われた。そうか!必要性か!何も用事のない3日だったから。昨日3日目は夫に甘えて、ランチのパンを買ってきてもらったり、夜は焼肉でスタミナつけたり。でもお風呂を用意せずにシャワーで済ませてしまい、気合いの入らない一日でした。これではダメなのねー

今日は4:30起きで夫はゴルフ。朝ごはん作ったけど、お見送りしたら爆睡してしまった。起きてる必要無いよね?まあいいや。

土曜日は夫婦の週一晩酌で、映画を一本観るので、YouTubeでいろいろ仕入れました。ウィリアム・ハートの二本が気になる。どちらを観ようかな。

f:id:xiahxx:20230506121817p:image

f:id:xiahxx:20230506121826p:image

この二本。夫向けなのは「ヒストリー〜」だと思う。私には怖そう。監督はクローネンバーグかな。クセがありそうですね。どちらにしても楽しみ。