京都!

ほんとに京都に行くことになって、JTBに行って来ました!ホテルと新幹線の予約。Go toじゃないけど支援付き、クーポンももらった。よき。よく分かってないけどね。

f:id:xiahxx:20230114153555j:image

今回はウォーホール展という目的がはっきりしていたので、ホテルは風光明媚なところではなく、利便性で選んで、京都駅直結のホテルにしました。でもキレイそうです。朝食のみ付きだから、ランチ2回と夕ごはん。何を食べようか?楽しみ〜2月の頭です。寒そうね。でもそれも京都のいいところ。お寺などもどこか行けるかな。いい旅、夢気分〜

もう一つお楽しみがあるのですが、SNSで公表しないように言われているので、まだ内緒。でも仲間が増えたことだけ書いておきます。

今日は夫が一緒にスーパーに行ってくれました。

「水羊羹あるぞ」

「鯖のピリ辛煮だ」

私が買わないようなものをカゴに入れていく夫が面白かった。今日は週一晩酌の日なので、おつまみ充実しそう〜今夜も映画だな。何観ようかな。