ブルース

f:id:xiahxx:20220723151748p:image

f:id:xiahxx:20220723151758p:image

f:id:xiahxx:20220723151807p:image

今日の配信はブルース・ウィリス特集。2000年まであたりを振り返ったけれど、紹介しなかった中でオススメ作品がピックアップされました。どれも観てないわーミステリー、スリラーなどはあまり得意じゃないけど、ネトフリのを観てみようかな。まだ会員だから。

日本のCMでドラえもんになる必要はなかったと思うけど…ブルースらしい軽妙さというものがありますね。確かに。ブラピの軽さも大好きだけど。ブラピの新幹線の新作、観たい!映画館がまた怖くなってしまったけど…

ブルースの最初のドラマ「ブルームーン探偵事務所」もよかった。主役の2人は実は険悪になっていたとか。「ダイハード」は傑作!DVDを持っています。今にして思うと「シックスセンス」はほんとにヤバい作品だったのね。ジャンルがシャマラン!シャマランしか撮れない映画シリーズ。

失語症は治る病気なのだろうか?認知症?元気になってほしいです。

夜はギャランティーク和恵さんのライブ配信ですが、夫との週一晩酌を優先して、アーカイブで観ようと思います。晩酌しながら「デス・ウィッシュ」観ようかな?

体調はまあまあ。コンビニは行けた。ランチにフルーツジュースを作ってみました。みかんとキウイ。ちょっと酸っぱかったけど、ブレンダーが使いやすい。3時はバナナスムージーを作ろうかな。