地下鉄一本

f:id:xiahxx:20221105130415p:image

実際に乗る日時ではなく、検索した日時ですが。牛込柳町から清澄白河まで大江戸線で一本なんですね。うれしい〜今度の月曜日、お笑いライブの前に牛込柳町ギャランティーク和恵さんの喫茶店に寄ろうと思って。ライブ会場のある清澄白河へはどう行くのか検索したら真っ直ぐ一本なのでした。ちょっとした驚き。

今、清澄白河のカフェ達はどうなっているんだろう?私が行ってたのはコロナ前だったけど。カフェや雑貨屋がたくさんありました。調べてみよう。

夫はスポーツ大会の審判員。朝5時起きで出かけて行ったわ。ご苦労様なことです。前回は夕方6時半頃帰って来たけど、車だからちょっと分からない。晩酌するつもりでおつまみしか用意してないよ。

私はルーティンのクリーニング店とコンビニ。フルートの陰練?今回は「イパネマの娘」「WAVE」とラテンに挑戦です!楽しい。難しいけど。