カプセルホテル

夕べ夫が飲み過ぎて(喋り過ぎて)終電逃した〜もう〜あんだよ!カプセルホテルにでも泊まると言ったけど、どうしたかなあ?その後連絡は無い。今朝はホテルから職場に行くということ。今日もまた飲み会ということだったけど、心配事があって私が辛いので、飲み会はキャンセルしてなるべく早く帰って来てくれると言ってくれた。何時に帰ってくるかな。

しかし、カプセルホテルってすごいよね。寝心地はどうなんだろう?案外眠れたりして。でも湘南のウチを出るのに早起きするより、朝はゆっくりできるのかな。とにかくとうとう終電逃すことになって、泊まるのがクセになったらイヤだなと思う。湘南は遠いのだから、早く切り上げないとダメだよー

f:id:xiahxx:20230420120340p:image

f:id:xiahxx:20230420120329p:image

マーク・レスターのことを調べてみた。私と年代は大体一緒だったのかーそして知ったマイケルとの友情話。パリスはマークの子だって〜?何それ!本当ならぶっ飛び。いやあ、驚きました。