「小さな恋のメロディ」

f:id:xiahxx:20230419151122p:image

午後、BSで懐かしい映画をやっていました。マーク・レスターがお菓子のようにスイートな少年!ヒロインのトレーシー・ハイドってこんな子だっけ?昔見た印象と違うな。可愛いけど。

f:id:xiahxx:20230419151547p:image

そしてジャック・ワイルドも可愛いかったなあ。映画はおとぎ話のような恋。大人達と子供達の争い。ビージーズの歌がまた懐かしかった。クロスビー、スティルス&ナッシュだっけ?4人だったっけ?忘れてしまった。ともかくよかった。

f:id:xiahxx:20230419152438j:image

さて、親戚から大量のミニトマトが送られてきた。とにかく緑のヘタを取りました。ここからカビるのだと聞いたから。「まずはヘタを取りましょう」と書かれてありましたよ。それにしても夫婦2人のウチには多いわー火を通して大量摂取しようかな。