夫の微熱

シンポジウム3日目で、大事な講演とモデレーターの役割を控えた今朝、夫がぐったりしている!役目が終わったら帰って来ると言って出かけました。うーん、心配だ。

私は今日は月一スタジオ、フルートの友達と練習の日。練習は楽しく。お茶はしないで帰って来ました。帰路、夫にLINE、電話、どちらも連絡取れず。具合が良くなって夜までいるんじゃないの?なーんて思いながら部屋に戻ると、ベッドでぐったりしている夫がいました!熱は37度。今夜上がるかもしれないですね。心配です。

もちろん気になるのはコロスケ。夫はいつも「ただの風邪だ」と言っているけど、こんなにぐったりしてしまって…ちょうど三連休だからよかったけど。もしコロスケなら、私も濃厚接触者⁉︎行動制限が不自由そう。私達夫婦、一緒にいていいのかしら?大体私は日曜日から在宅仕事なのだ…早く元気になって下さい〜そして2人ともコロスケでないように!

横浜での研修が終わった次男。今夜もウチに泊まる予定だったけど、一応用心のためホテルに泊まってもらうことにしました。夫と次男、両方のお世話は私にはムリ。私、気を遣うから〜