配信アーカイブ

f:id:xiahxx:20230225215023p:image

夕べ米粒写経の配信があったのだけど、観れない!泣。1時間半も過ぎた頃、ようやくアカウント違いなのじゃないかと思い、ログインし直したらやっと観れた!観れたならアーカイブで見直せると思って。今日は何回も繰り返し観ています。居島さんは相変わらず知識量多い!ほんとすごい人だ〜今回のゲストは丸屋久兵衛さんだったから、ちょっと引き気味に観た笑。

ほんとは会場での観覧チケも買ってあったのだけど、夫に相談したら「終電逃すかも」とのことなので、諦めて配信チケ買いました。だって20時からなんだもん。遅いよ。湘南遠い。仕方ない。

今夜の週一晩酌はまた湯豆腐。京都以来ずっと湯豆腐!映画はイーストウッドの「ブロンコ・ビリー」でした。悪くないけど盛り上がりに欠けてた。夫は当時のイーストウッドの奥さんソンドラ・ロックを知らなかったわ。ずっとソンドラで映画撮ってましたね。どこでこの映画のこと知ったのかな?「暗黒迷画座」だったような。これも居島さんのYouTubeですけど。何本も言及するから仕込みに良い。私はノンアルですが(夫は焼酎お湯割り)晩酌しながら映画を観るのは、お家デートの感じで良いです。