寝坊

昨日も今日も寝坊〜!時間給で計算してくれないから、夫は2日続けて午前を休みました。今日などはゴルフの練習に行ったわ笑。寝坊の原因は、私が1時間寝てると言われた。5時半のアラームからすぐに起きてるつもりだけど。明日は2分後、3分後にアラーム鳴らし続けてみよう。夫も6時半まで寝てちゃダメよー。すぐに顔を洗ってください!

f:id:xiahxx:20230208130246j:image

ランチは鎌倉パスタをデリバリー。夫は駅蕎麦食べてるのに…パン3つ付きでした。美味しい。パスタの種類がもっとあるといいと思う。

今夜と明日は地方からお客さんが来るので、夫はおもてなしの飲み会。最近飲み会が疲れるからイヤだと言ってる。トシね。それで帰りに小田原まで行って終電で帰ってくるなんて、疲れ果ててしまうでしょう。まっすぐ帰ってきてください。

私は連日ノンアルで1人飲みかな。つまみはコンビニ調達で?親友に電話してほしいと言っておいた。今夜は角田龍平さんのラジオがあるけどね。京都に行ってきたから、地名が前よりすっと入って聞こえる。木屋町、烏丸、出町柳…ほんとに身近だ。不思議。京都は何度でも行きたいですね。あと鎌倉のお寺も巡りたい。しかし混みすぎなのよね泣。こんなに近くに引っ越してきたのに〜