こちらも開花

f:id:xiahxx:20230421130707j:image

サツキでしょうか、鮮やかな花が咲いていました。今日は24度でとても暖かい。用事があって仕事を休んだ夫がまず半袖のBDシャツを着てしまい、その上に着る物が決まらない…ジャンバー?ブレザー?スイングトップ?トレーナー?セーター?なんかだんだん厚着になってるよ。トレーナーがいいと私が言いました。ほんとは長袖シャツ一枚でいいと思うけどね。

先日のカプセルホテルはまったく眠れなかったそうです。「スーツで寝たの?」「スーツで寝るわけないでしょう。シワだらけだよ」寝巻きを貸してもらう。薬を飲んでいなかったから、喘息が出てしまってました。外泊はダメだよー

私は在宅仕事、前回の3倍の量。あたふたしています。夫の用事にはついていけなかった。すみません。夕べも夫が用事で帰宅したのが10時になり、2人でほか弁を食べました。カップのお味噌汁がシミたわ。

神奈川だけかな?風が強いです。横浜の友達は風で傘を何本も壊されたと言っていたし。でも新緑の気持ちいい季節が来ますね。GWは苦手な夫実家に行くようですけどね。抑鬱状態の義母は気弱になっているのです。帰省してきても何もできないと。大丈夫、自分達でテキトーにやるから。あー気が重い3泊。