続・海外旅行

f:id:xiahxx:20230405105131p:image

昨日は私もあれこれ情報に振り回されて、古い情報を載せてしまったりしましたが。最新の水際措置を見つけました。5月初旬から水際措置終了でございます!あら、よかった〜夫は「知ってたよ」て!教えてよー「あんだよ」ギャランティーク和恵さんの配信で流行ってる言葉。野太い声で笑。夕べのLINEも

「飲み会になりました」

「あんだよ」

面白い〜

さて、土曜日のライブの話も友達とあれこれ連絡。

f:id:xiahxx:20230405110134p:image

あまりにお高くてビビったペンラ!おっとけー?やはり買ってしまいました。当日引き取り。グッズ売り場の隣。大丈夫なのかな。混乱は?でもだんだんドキドキしてきた。今回は友達と2人なので、心強い。行列でも頑張る。行ったことないけど、夜ごはん食べるお店、良さそうなところ、見つかるといいな。