和恵さんのすっぴん

f:id:xiahxx:20210307141711p:image

左がギャランティーク和恵さんのすっぴん。大好きだから出しちゃうよ。いつもメガネだけど花粉症で目がムズムズ?メガネを外されたので思わずスクショしました。

f:id:xiahxx:20210307142006p:image

メイクするとこんな感じ。メイクってすごいのね。和恵さん、どんどんキレイになられて!素敵です。

今度やる配信一周年の「珍プレー好プレー」のための動画。フライングで私が添付メールで和恵さんに送信してしまったのだけど。「一番助かるのは動画を送ってくれることですね」とのチーママの言葉に、和恵さんが私が動画を送ってくれたと言ってくれました!叱られるかなと思っていたのだけど、ほんと良かった。私は動画のキャプチャができたので、うれしくて送信してしまったのです。送信フォームはこれからサイトに載せるそうです。記念配信、楽しみ〜

夕べの和恵さんはおしゃべりで過去を深掘り、なんと初体験の話までしてくれた!「タダで聞かせないわよ」と仰ったので、お酒代700円を送りました笑。驚きの初体験だった〜神回かも。

今日は有楽町に用があって出かけたのだけど、ビックカメラのタイ料理のマンゴーツリーはスシローに変わっていた!夫が珍しくタイ料理を食べたいと言ったのに。近くを歩いてイトシアのカレー店で食べました。美味しかった。

ドライブ中、夫の友達のK君の話が出たので

「K君はあなたが私を好きだって知ってたの?」

「うん」

少年のような明るいうんでした!訊いた私が驚いてそれ以上何も言えない。あーおかしかった。