ドライブスルー

f:id:xiahxx:20211114152554j:image

お昼にハンバーグを食べて、北上しながら回り道して流して。途中のマックで久々のドライブスルー。マックシェイクを二つ買いました。あー出来たてはやっぱり吸い込みにくいんだ。初めてシェイクに出会った頃はほっぺの内側がすごく辛かった思い出がある。懐かしい痛みだわ…大和市のあたりまで行って帰ってきました。

ちょうど達郎さんのサンソンの時間。先週の土岐さんの追悼回のお話。私、土岐さんの曲をリクエストしていたんだ。ボツったけど…チキンシャックのバラードをリクエストしたの。とてもいい曲。土岐さんのご冥福をお祈りします。

f:id:xiahxx:20211114153559j:image

学生時代の友達2人に、大学時代のライブカセットをCDにダビングして、2人分でこの分量。あれ、それも前に書いた?すみません、分からなくて。私の分も入れるとすごく時間がかかった。でもどれを聴いても懐かしくてほっこり、ジーンと感激も。素晴らしいコレクションだと思う。プチプチ緩衝材入りの封筒、見たことない大きさのを買ってきた。友達2人も驚くでしょう〜セッションが楽しみ。

夕べはギャランティーク和恵さんの配信が、いつもの20時からだと勘違いして、URLのお知らせメールが来ないと、和恵さんにメールした!24時からだと返信が来てビックリ!きゃー和恵さんのメールだーいやあ焦った〜