すごいスクショ

f:id:xiahxx:20210301125453p:image

夕べギャランティーク和恵さんの配信を観ていて、下の関連動画を見ていったら、あのニューハーフあんどーちゃんの花嫁姿が出てきた!そして一番下は和恵さんの新譜〜なんじゃこりゃー最高じゃん笑。思わず親友に写メした。すごい驚いてた。しかしあんどーちゃんのヘアスタイル、すごい。頑張ったね。

f:id:xiahxx:20210301130213j:image

今日のウーバーはカツ丼です。味がとても良かった。オリジンです。女性のウーバーさんだった。食べ終わって何気にメールを見たら、ウーバーがペイペイのキャンペーンをやっていて、お得みたい。ペイペイ、デビューしたのに、もったいない!3月いっぱいまでだから次回はぜひ。

午前中から近所に買い物に行ったけど、ランチに食べたいものが無く…ヨーカドーに行く気も無くて、ウーバーにしてしまったのでした。1人の食事は作る気になれないなあ。冷凍してあったもので済ますとか。夫の在宅は終わった。私は楽になった。ランチと2回のコーヒータイム。双方、お疲れ様でした!

クリーニングで仲良くしてる年上のスタッフさん、韓ドラにハマって私がいいドラマを教えてあげている。「お店でむしゃくしゃしたことを韓ドラで癒してる」と言ってた笑。むしゃくしゃあるんだ〜でもほんと、韓ドラはいいのよね!