映画2本

午前中に映画を2本観てしまいました。まったりしてたのかな。

f:id:xiahxx:20230213135826p:image

不思議な物語。新しい家族?それとも愛。ちょっとヒリヒリした。熊切監督の映画です。

f:id:xiahxx:20230213140115p:image

蜷川実花監督作で太宰治の映画。ほんとに女癖が悪いのね。呆れた。どっちの映画にも二階堂ふみが出ていた。思い切った女優さんだ。

お昼は夕べ作ったホタテごはん。いただいたホタテ、早速活用しています。千切りの大根と合わせて、マヨとオイスターソースで和えたり。でも私はホタテの貝柱が歯に挟まるのが困る。不快です。

今午後ですが、まだパジャマでゴロゴロしています。なんか力が入らない。眠り病のせいかな?

野菜室にたくさんあるので、何か作ろう。それと酢納豆だー笑。今はレモン白湯とハチミツ白湯を朝と晩に飲んでいるので、3キロ痩せました。何が効いているのだろう?

火事騒ぎに巻き込まれたギャランティーク和恵さんのバーが再開しました。よかった!夕べ日曜の夜はお客さんがたくさんで、とても賑やか。常連さん達もうれしそうだった。私は行けそうもない。大好きな和恵さんの側にいられるなんて。卒倒してしまいそう。友達が付き合ってくれると言ってくれたけど、それでもムリそう。ライブの後、ちょっとご挨拶するのも死ぬほどドキドキするから。あれで十分だわー