開かずの扉

f:id:xiahxx:20210718132329j:image

8月頭の湘南へのお引越し準備、なんとか前へと進んでおります。今のマンションで一番大きなクローゼット、あんどーちゃん風に言えば納戸の扉を片付けようという決意を持って開きました。すごい、すごすぎる!2015年までのノンアルが5缶出てきた。早く言ってよーもったいない。左が今のです。後ろに扉開けてあるの見えますか?今日はモーゼの十戒状態になったわよ笑。全然ウォークインできなかった。長い間。

f:id:xiahxx:20210718133117j:image

ほらすごい!年代物のBBQセットが救出されたわ。東京に住んでこれ使ったことないから、25年近く古いと思う。一度無謀にも今のマンションのベランダで友達たちとBBQしようとしたけど、男子が一人手を切って、なんだか家の中でホットプレートになったんだ笑。

f:id:xiahxx:20210718133637j:image

話は夕べのギャランティーク和恵さんの配信について。「あつまれ閑古鳥の森」と題して、任天堂スイッチのあつ森やってる人達が集まってきた。よく分からなかったけど、疲れてるはずの和恵さんが楽しそうでよかった。閑古鳥というのは、和恵さんのオンラインスナックの名前です。

夫は火曜日の大学院のゼミの準備が忙しいんだと思う。私も開かずの扉の向こうの片付けで大変です。夫が私を手伝う?それは無さそう。午前中4回ゴミ捨てに行きました。それだけでも疲れるの。ドーナツを買ってきたから、それを楽しみに午後も頑張ろう〜!