パター練習

f:id:xiahxx:20230403142347j:image

夫が買ってきた!リビングと私の書斎の境い目に置いたよ。イヤじゃー!私、仕事があるんですけど…結構ゴロゴロ音がうるさいのね。廊下でやってほしいのだが。うーむ。

いつものカフェ、店長さんが「京都に行くんです」だって。そしてお客さんの京都出身というマダムを紹介してくれた。「2月に行きました」と言うと、ウォホールのどこがよかったかなんて訊かれたよ。それと六波羅蜜寺空也上人の話など。あれはいいですよね。でも夫とは未だに「カフェで休んでる時間の方が長かったね」と言って笑います。

カフェといえばパリのカフェ。フランス語のおさらいを続けています。今回パリには行かないということで。でも「地球の歩き方」パリはいろんな会話が出ているから、読み込んでいます。質問できても答えが理解できなかったりして汗。あー恐ろしい。