LINE用タブレット

f:id:xiahxx:20230402233703j:image

夫が義母の老人性鬱を心配して、LINE通話でビデオ通話できるようにとタブレットPC買ってきました。来週渡してくるって。他に何のアプリも入れないから、操作できるかな。

そんなことを言っている裏で、ものすごく負担に思ってしまっているダメ嫁の私。ビデオ通話したくない〜顔見るのイヤだ〜ね、ダメね。もう〜

f:id:xiahxx:20230402234301p:image

こんな時は気晴らし、気晴らし。今日の14:00お笑いの配信!米粒写経と落語家さんの動画です。でもずっと途切れ途切れだったーアーカイブも途中で止まったり、読み込みが遅かったり。私の問題?イヤだなあ。アーカイブ3つあるのです。何度でも観たいのに。

そして夜、飛び込んできた訃報。坂本龍一さん。ユキヒロさんを追うように。素晴らしい才能。ピアノも素敵でした。ご冥福をお祈りします。