おヒゲ

今日、イケメンカフェ店長のマスクを外した顔を初めて見た!ちょい衝撃。キラキラの澄んだ目に、多めのおヒゲが似合わない。というか、見慣れない?ニューハーフYouTuberあんどーちゃんの夫ちゃんがマスクを外した時のキッツイ衝撃ほどではなかったにせよ(完全にインド人だった)「おー!」と声が出た。道から見かけたのです。すみません、どうでもいい話ですね。驚いたので。

さて、夫は昨日、ICUでパーティーがあった。200人くらいの集まりで、最初の2時間はある先生のバンドの演奏!すごく上質な紙のパンフにセトリが書かれていて立派。洋楽、邦楽、我々世代の曲。割と上手だったそう。でも2時間は長いよね…

食べ物は学食で出ると夫が言ったので、てっきり食べてくると思ったら、いくら車で行ったとはいえ、すごく早く帰ってきて「晩酌は?」と訊かれた。えー私、納豆キムチごはん食べたところよ汗。用意するように言っておいてくれないと。仕方なく夫は袋麺ズバーンを食べたのでした。

午前中親友から連絡があり、ウチの町藤沢のカフェに来ているという!ちょっとー早く言ってよーウチに来るか、私がカフェ行こうか、言ってみたけど、一人でいいと言う。まったく相変わらず変わった人だな苦笑。会いたかったのに。夕べ横浜に泊まったのでした。次は会ってよー!

f:id:xiahxx:20230319135942j:image

ウチの前はだんだん咲いてきた。