アーカイブ

f:id:xiahxx:20200925125808p:image

これは米粒写経の配信。確かひと月くらいアーカイブが残るのかな?誰かがYouTubeにアップしてくれると助かる。ダメ?この「談話室」は視聴無料です。今回応援チケットを購入したらメールが来て、短いおまけ映像が観れるようになりました。このサービスがありがたい。来月の「談話室」も楽しみです。後半が前月紹介された映画のレビューなの。私はまだ映画館に行く勇気がなくて、ずいぶん長いこと映画館に行ってないのです。でも映画の話は楽しい〜

明日は星屑さんの無観客生ライブで、一日アーカイブが残るのかな。チケット有料だったから、もっと長くアーカイブを残して欲しいわ〜欲張り。

夕べの和恵さんの配信では爆睡してしまい、これから観直すつもりです。チケットを購入して届くメールにリンクが貼ってある。回数重ねたので、もうどれがどれだか分からなくなってしまった。すごい数のアーカイブなんです。うれしい限り。

夫が出張に行っている間、私一人で自炊したけど、お皿類の洗い物が少なくて、食洗機に入れる分をためてたら、三食分の食器になった。ダメ〜汚い〜さっきやっと洗った。あースッキリした笑。