お花見

f:id:xiahxx:20230401230353j:image

f:id:xiahxx:20230401230403j:image

あとの写真は人が写っていたわ。ずっと下見をして、桜の観察を続けてきたお花見。今日無事開催となりました!結局神奈川在住のレディース3人でしたがね笑。名所を3箇所歩いてきました。小1時間。この5日ほどは私も下見をやめて、桜の咲き具合を楽しみにやってきました。そしたらちょうど満開から少し散り始めでとってもキレイ。本格的にお花見してるグループもいくつかいました。お天気もとても良かったのです。きっと今週末がラストチャンスだったんじゃないかな?

f:id:xiahxx:20230401231244j:image

それから予約していたビストロへ。まずは選べるお通し。オニオンリングと南蛮漬け。

f:id:xiahxx:20230401231618j:image

これは驚き!1人が常連客だからと、サービスの一皿〜ローストビーフまである。

f:id:xiahxx:20230401231738j:image

チキンとナスの煮込み。

f:id:xiahxx:20230401231800j:image

クレームブリュレ。パリパリの表面、美味しいー

「旦那のこと、大嫌い!」と言い出す友達もいて、面白いから「ウチは仲がいいの」と言ってみた笑。とにかく気の置けない仲間達。神戸で会った2人も同じグループです。かつてのニフティパソコン通信時代からの20年来の付き合い。こんなに長く付き合うことになるとは思わなかった。今12人かな。最初は20人くらい。だんだん抜けていった。亡くなった仲間もいる。いつまでも仲良く楽しく付き合っていきたいです。