今朝5時7分

マンションのインターフォンを鳴らした人がいる。5時7分。夫も私も爆睡中でそれには気づかず。インターフォンの来客記録に映像が残されていた。でも顔は映ってないの。普通映るのに。手だけ映ってた。なんか気味悪い〜何事も起きませんように。

f:id:xiahxx:20201227151430j:image

朝焼けではありません。昨日の夕焼けです。日記に載せる写真がないので。なんかアーバンな感じがしました。下町ですけど笑。

今日、まだ土曜日が終わった気がしなくて。また夜に配信で忙しいのかと思ってしまう。ほんとに夕べは大変だった〜目がシバシバした!配信は面白かったけどね。3本観た後、米粒写経アーカイブがなくなるところまで観た。私としては重ならないで欲しい。ほんとにキツいところがある…今夜もギャランティーク和恵さんの配信があるけど、一コマだから楽。でも4時間くらいで長いけど汗。

夕べ和恵さんがパートナーが変態だったら、その人は絶対他でも浮気して変態やってると言っていた。なるほどね〜と思った。私達夫婦は変態じゃないから他で刺激を受けたりはしない。だからよく分からない。夫はキャバクラとか行ったことあるのかな?訊いてみたことないけど苦笑。私はイヤだなあ、夫のキャバクラ。携帯番号が手書きされてるスナックの女の人の名刺は何枚かもらってました。それもイヤな感じがしたな。イヤですよね?何の話?

 

追記

朝方の訪問者の謎がとけました。酔っ払いだて!転んで怪我をして、変な体勢で間違った部屋番号を押したらしい。迷惑な〜でも謎が分かってよかったわ。

ついでに、夫はキャバクラ未経験だそうです。