サレ妻?

またまたこんなこと書いていいか分からないけど。不倫「サレ妻」のYouTubeを観すぎてヤラレてはいるのですが。以前から夫のスマホに出ている情報で、1人の女子大学院生と仲良くしているのが気になっていました。単なるLINEでもすごく親そうに感じて。そして2人がLINEのビデオ通話をしているのを知ってから、「何?そんなに顔が見たいの?会いたいの?」と嫉妬の塊になってしまい、私は壊れてしまいました。ずっと悩んでもう限界だと思い。でも「あなたに限って裏切ることはないわって」聖子。60代と30代です。親友は鼻で笑って、ウチの夫が裏切るわけがないと、ちゃんと信じなさいと言いました。

そして今朝、とうとう「◯◯さんて誰?」と禁断の質問を夫にしてしまったのです!夫は「どうして知ってるの?」と驚きながら、単なる研究仲間であることなど説明釈明?しながら、すごく気分を害して「バカバカしい!」と怒りました。「そんなチャラチャラしたことをするように見えるの?」「あり得ない話だ」と全否定。「ビデオ通話などしたことはない」と言いました。あれ、そうかな?見たけどな。話をするのはとても怖かったけど、誤解が解けてよかった。ほんとにバカなのは私です。邪推から妄念、妄想。1人ですごく苦しい思いをしてきました。もう限界だった。夫の愛はよく確かめているので、誤解なんてして申し訳なかった。でももう普通に戻って2人でランチを外食してきました。ただ、私のことイヤだと思っただろうな。情けなかったです。許してください。それだけ思っているのです。

f:id:xiahxx:20220220133256j:image

そんな話だけでは雰囲気悪いので。茅ヶ崎ブランディンのお知らせ。達郎さんのラジオに年一ゲストの宮治さんのお店です。ソーイングカフェをやるそう。いいなあ!楽しそう〜若い頃、パッチワークやクロスステッチなど手芸を楽しみました。でも老眼になって辛くなり、ボタンつけさえ苦手に思うようになってしまった。ブランディン、見学には行ってみたいなあ。はい、反省も忘れません!

宮治さんは桑田さんの仲良しさんで、サザンのバンド名の名付け親なんですよね。ブランディンは住宅街にあって、ちょっと行き辛いです。