和恵サンタ

f:id:xiahxx:20201225131521p:image

イブのギャランティーク和恵さんです。この時はすっぴん、メイク無し。でも眉が濃い気がする。週に4日の配信スナックです。毎週木曜日はチーママけんちゃんのお通しクッキング。夕べはマッシュポテトでした。でもまだ最初しか追っかけ再生してない。夕べは親友が電話をくれて、4時間も話していました!夫が出張でぼっちだとメールしていたから。またいろんな話をしてたくさん笑いました。寂しくなくてよかった〜

ライングループではクリスマスのスタンプが行き交っていました。クリスマスとお正月は盛り上がりますね。いつの間にか孫が出来た仲間が3人になった。驚き〜!私もその1人だけど。思えば20年以上の付き合いになる。ラインができる前のニフティからのグループです。私が長野に住んでいた時に出会った。夫が転勤族で12カ所くらい引越ししたのです。長男は転校続きで可哀想だった…引越しも大変だったなあ。最後の方はラクラクパックにしてもらいました。あら、何の話?

夕ごはんのメニューが決まらない〜夫はチキンが苦手だし。昨日24日に買った焼き鳥の賞味期限が27日だった。そんなにもつ?でも今日のランチに食べ終わりました。

今朝は10時半まで寝ていたけど、起きたらすごい頭痛でした。えがーん。午前中に図書館に行くつもりだったのに…これは延期になるかも〜

 

追記

午後頑張って図書館とヨーカドーへ。また本が借りれてよかった。今度はジョン・チーヴァーです。買い物もしてきたけど、夫の希望で焼肉を食べに行きました。ニンニク丸ごと食べたから私達すごく臭いと思う〜