湘南桜並木

f:id:xiahxx:20230306134552j:image

f:id:xiahxx:20230306134600j:image

お花見会場の下見に湘南桜並木へ行ってきました。もちろんまだ咲いてない。こじんまりしてるけど、満開になったらキレイだろうな。タイミングよくお花見できますように〜

神戸の友達たちに渡したい鎌倉銘菓を求めて2軒。どっちとも売り切れ…次の入荷を狙う。やっぱり人気なんだな、クルミッ子。

f:id:xiahxx:20230306135600j:image

夫が今夜飲み会なのを忘れていたって。珍しくヨーカドー来ていたのに(いつもはネットスーパー)食品売り場行かず。デパ地下でパエリア買ってきた。美味しそう。

明日は3人のスタジオセッション。楽しみにしていたの知ってるはずなのに、夫が私に家で医療機器メーカーの人と会うように言った。もう〜なんでー?私の都合も聞いてよ。明日の午前中はPCR検査よー忙しいの。LINEに文句を書いたら時間を変更してくれた。よかった。

突然ですが、最近メイクのりしてますか?私はぼろぼろで。マスクで擦れる、蒸れる。そして花粉症の季節。ファンデが毛穴おち(最近よく聞くな)というのか、崩れてしまいます。カウンセリング美容したら、ファンデの質より肌の手入れの問題と言われて、乳液買ってきた。やけっぱち!最初朝用・夜用2本勧められたけど、朝夜兼用の1本にケチりました。今目の回りがひどく痒くて荒れてるので、アイメイクはしてません。花粉症終わったら汗の季節ですもんね。なかなかお肌が落ち着きません…