友達の輪

ほんとにうっかり、神戸にもう一人友達がいたことを忘れてしまっていた!申し訳ない〜それでも気楽に声をかけてくれて、新幹線をお見送りに来てくれるという。お仕事で忙しいらしい。ランチをする友達とも同じ仲間だから、本当は三人で会いたかったけど残念。ランチ友もけつかっちんみたい。忙しいのにありがたいなー

そしたらそのグループの関東メンバーも「お花見しよう!」と盛り上がり出して、今相談が始まっています。どんどん広がる友達の輪!

f:id:xiahxx:20230305152421p:image

この桜並木はどうかな?地元の人に訊いてみよう。お花見ってやったことないけど、飲むのかい?結構冷えそうだね笑。楽しみだ〜

今、現地調査を命じられた笑。下見できるといいかも。