データ通信量

f:id:xiahxx:20230318082610j:image

こういう通知が来て、今月すでにデータ使用の残量が僅かであると言われた。神戸旅行で4G使っていたからかな?これはマズイのでしょうか。会社からのメールを受信できるために、動画禁止、友達とのメッセージ休止、LINEも止められるかなームリかなー?お花見あるし。今月末までの措置です。回避できるか?残量ゼロになったらどうなるの?怖。

ということで、今月いっぱいこの日記もお休みしようと思います。こんな日記、休んでも社会に何ら影響はないけど、私の記録が途切れる。メモにでも書くか。

夫に言ったら「ウチでやる分にはWiFiだから大丈夫だよ」とのことでした。んじゃ動画観る!笑。日記書く!外出しないことかな。