ガンでも出張

検査結果はまだだけど、前立腺ガンだと本人も思ってる夫。今日から二泊で出張、その後日帰りでの出張が続く。だ、大丈夫なのか〜?今日は夕方に現地に着けばいいので、午前中は会社に行って、今はウチにいます。手作りラッシーを作ってあげました。とにかく心配なのです。本人はもう治ったてくらいに軽く?考えているけど。

 

https://youtu.be/vEgfDLPDFUs

西郷輝彦さんの前立腺ガン治療は海外で一回180万円!これは大変だーウチはどうなる?

 

f:id:xiahxx:20210608132647j:image

可愛いけどぼろぼろ。キッチンブラシ。花びらが取れてしまうのです。ダメな商品ね。東急ハンズで買ったのだけど。大体ブラシがやわくて強く洗えない。お鍋やフライパンはブラシ派なので、ブラシの腰?も強いのがいい。その強いのもブラシが曲がってきてしまった。そろそろ買い替えかも。このお花じゃなくてしっかり握れる持ち手があるのがよいです。このお花のは廃棄だな。もったいないけど。

リハウスするにあたって、いろいろ整理して捨てようと夫と話しました。捨てるもの、相当ありそう。ほんと、荷物を減らさないと〜平行してウチの掃除も!まだリハウスの具体的なスケジュールは出ないのですが、年末前には終わるかなと思っています。私のお見合い写真、笑っちゃう振袖姿も捨ててしまおうかな。一応スマホで撮りました。着物は買い取りしてもらってよかった。肌着、紐、襦袢、足袋なども捨てますわ。ちょっと気が遠くなりそうだけど、頑張る!