春眠

毎日ほんとに眠い〜いつも日記を書いていた午後イチはほんとに熟睡してる。4時頃起きてフルートの練習をして、5時夢を観たら夕ごはん作り。9時頃夕ごはんの片付けを終えたらベッドに直行、また少し眠る。そう、朝はね、5:30に起きて6:30に夫が出かけたらベッドに直行です。ほとんど寝ている感覚。今回在宅仕事の量が少なかったので、何とかなってますが。

夫に「なんか寝室が臭うぞ」と言われた汗。私の加齢臭?窓を開けてファブりました。寝すぎよ。

f:id:xiahxx:20230317234503j:image

今日はクリニックのハシゴだったので、合間にランチ。韓国料理で冷麺とチヂミ。美味しかった。PayPayが使えたので入った。隣のお店(レストラン街)は不可だったので。薬代が8000円くらいした!ランチとスーパーはPayPayで凌ぎました。

あー日付が変わってしまう。寝る子は育つかしら?横に?泣。