新生活

夫が今日から新しい会社へ通い始めました。この三カ月は朝アラームを7時にかけていたけど、今日からは6時に。うわぁー眠いです!シャツとスーツは夫が選んで、ネクタイは私が選ぶ。何故かそういう決まり。今日はお祝い?でエンジ系にしました。

夫が出かけてから、一直線でベッドに向かったけど、夫が傘と折りたたみ傘を交換に戻ってきて焦る笑。ラジオを聴きながらだとよく眠れるので、ラジオかけて11時半まで寝てしまいました〜あーよく寝た!

f:id:xiahxx:20190701133119j:image

ランチはチヂミを作りました。付属のタレが美味しかった。チヂミてお肉入る?あまり記憶が無くて、今日は入れなかったけど、次回は入れてみようかな。

夕べは靴の通販のロコンドで、ポインテッドトウのストラップ靴を探しました。検索で絞って3000足くらいの中からかな。いいなと思うのはやっぱり2万円台。だけど安いのは合皮で中国製ですからね…とりあえず一足取り寄せてみることにしました。無料で試着できるというので。この前買ったワンピースに合わせたい。パンツスタイルにも似合いそうです。フェラガモのストラップサンダルは持っているんだけど、足が痛くなってしまうの…短時間しか履けないダメな靴です。疲れない靴が欲しい!