爆睡

お昼から3時間も爆睡してしまった!夫が午後からの大学院に出かける前、早めに牛丼食べて。夕べ豚丼だったって言えなくて笑。丼続きになった〜まあいいけど。夫を見送って、ベッドで土曜日のラジオをradikoしながら寝落ちしたんだなあ。起きてすぐ「ランチは?」としばらく記憶が飛んだ状態でした。ちょっと怖かった。親友にメッセージしたら「疲れてるのよ」と言われました。ほんとに毎日引っ越し準備で終わりが見えない。でももう少ししたら諦めの境地にいきそう。「荷物、持って行ってはみ出したら考えてどうにかする」かなり断捨離しているのだから。今日もカラーボックス一つ空にできました!スッキリ。

f:id:xiahxx:20210720173720j:image

薬入れが2箇所あって、使用期限切れがありました。中身を捨てるのが面倒いな。ネジとか六角レンジていう?ソファの組み立てに使ったものなど金具も出てきた。スマホのSIM抜く小さいピンみたいのね。しまい忘れていたもの達。マスクも1箇所にまとめることができてよかった。まだ結構あるなあ、マスク。

f:id:xiahxx:20210720174257p:image

昨日作ろうとして、仙台に日帰り出張した夫が駅弁食べると連絡してきたから、今日食べるつもりのお豆腐料理。とにかく今は冷蔵庫空にする作戦中で、調味料からお献立を考えるようにしてます。これはナンプラー。ほんとにお豆腐に合うかな?なんか夫はふつーに冷奴がいいタイプな気はするんだけど汗。あと昨日枝豆を茹でました。仙台では当初次男と夕ごはんを食べる約束をしていた夫でしたが、次男の仕事が忙しくて振られてしまった。でも24日に引っ越し作業の手伝いに来てくれる予定ですが。

f:id:xiahxx:20210720175114p:image

夕べの配信。ミッツ、ダイアナ、ニクヨ。何時までやってたんだろう?12時半まで観たけど。アーカイブ残してあるからまた観よう。これチャットで「メロン片付けて」て言われてムっとしてた3人でした笑。