スタバのドーナツ

f:id:xiahxx:20190714125740j:image

夫がランチに買って、食べられなかったスタバのドーナツ。私にと持ち帰りました。紅茶のドーナツで中に白いクリームが入っていた。うーん、比べてみたらミスドの方が美味しい。ごちそう様。

f:id:xiahxx:20190714130108j:image

夕べはしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。白いごはんは食べずに、野菜とお肉でお腹を満たし。ドリンクとアイスクリームも食べ放題でした。私が食後にコーヒーを取りに行く時、日本茶を持ってくるように夫に頼まれたんだけど「お湯しかなかった」と私が言ったら、日本茶ティーバッグとお湯を持ってくる夫。気が回らない私でした〜

今日夫は日帰りで日光の実家へ。雨で寒いです。きっと日光はこたつをつけているでしょう。いや、ほんとに日光は寒いです!真夏でも長袖。ほんとに暑い日は数日しかない。毎日のように夕方から雨が降るし。でも日光のどんよりしたところも好きですね。

雨の東京では、買い物に行く気が起きない。夫はウチで夕ごはんを食べるように帰ってくると言ってるけど、有り合わせで堪忍え〜炊飯器は普通のお米を炊くには大丈夫だった。どうも玄米にセットすると2時間くらいかかるみたい。壊れてなくて良かった!