早くも帰宅

f:id:xiahxx:20230311213808j:image

ホテルの朝ごはんビュッフェには明石焼きがあった!やたー

f:id:xiahxx:20230311213955j:image

続いてランチ。カフェごはん的な。山盛りサラダに私のはお肉系、友達のは海鮮系の具がのってる。食べきれるかなと思ったら意外にパクパク。そしてすぐにお腹が空いたよー!ビックリ。もちもちのフォカッチャが美味しかった。夕べ会いに来てくれた友達。ホテルのそばに職場があるって。なるほど。

ロビーで仕事しているのかと思った夫が、隣町の三宮で1人カラオケしてたとは!変なヤツ。でも神戸に連れてきてくれて感謝です。

f:id:xiahxx:20230311221119j:image

夕ごはんは品川の中華で。これはおこげ。結局飲み屋なのだけど、お料理は美味しかった。

友達グループには宝塚の男の友達もいるんだ。ちょっと所在不明の時があったけど。FBに歓迎のコメント書いてくれた。ありがとう。

ほんとに旧友の良さを感じた神戸でした。うれしかったなあ。巡礼の旅、ハマってしまう?