コンビーフ

f:id:xiahxx:20221222111759j:image

腰塚というところの極上コンビーフ!火を通さずにそのまま食べます。ウチはTKGに混ぜ込んでごはんにかける。うまーーー!極上の至福でございます。夫がどこかで買ってきた。この小さめのを2つ。3回分でした。今日のランチに一人で食べ尽くしてしまった〜ほんとに美味しかったです。見かけたら買ってみて下さい。

今日は小雨が降っています。雨の時にはデリバリーはやらない。気の毒で…私、雨の中自転車乗りたくないから。

今日は夫が出張から帰ってくるので、掃除したり、夕ごはん作ったりです。買い物は昨日のうちにネットスーパーしておいたし。

明日、米粒写経ライブ配信があって、チケット買っておいたつもりなんだけど、購入履歴にない!情け無いけど覚えてないの。これじゃ観れないから二重かもしれないけど、さっきまたお金をコンビニで払ってきました。うーむ。どうなっているのだ?ちゃんとメールも来たし、今度は大丈夫だと思うけど。今回のシークレットゲストは誰かな?楽しみです。

そしていよいよイブがきますね!星屑さんのクリスマスディナーショー。楽しみすぎる〜今までは欲張って東京に来た時は2〜3カ所回ったけど、今回はドレスだし、ショーだけに行きます。一人だし。ショーのホテルには友達がいるはずです。彼女達に会えるのも楽しみ!