ホテル&トレイン

JTBで神戸行きのチケットなど、押さえてきました。今度の金曜日からです。一泊ですが。でも土曜日に帰ってきて、日曜日の夜はスティングのライブ!てんこ盛りの週末です♪

f:id:xiahxx:20230304150039j:image

小田原に止まる新幹線は新大阪が終点。新神戸までは乗り換えか?在来線か?不便なんですね。一旦品川まで行く段取りになりました。

夫はホテルチェックイン後、姫路に用事で行きます。私はフリー。この前書いた横尾忠則現代美術館や動物園に行きたいかなあ。夜、夫が飲み会なので、私はぼっちで夕ごはん。さて、どんなお店に行ってみる?

神戸の友達にLINEしたら、土曜日早い時間の方がいいみたい。会えるといいなー

新幹線の予約状況がかなり混んでいました。ニ座席のところは満席でしたね。三座席のところに予約を入れて。埋まらないよう祈る。

旅行支援はまだ続いていて、5000円引きになります。夫は忙しいからやらないと言っていたけど、私はPCR検査してきます。ワクチンはほぼ打ってないので。

JTBで夫がイリオモテに行く場合の試算を出してもらっていました。ちょっとー羽ばたきすぎじゃない?友達がいるそうで、訪ねてみたいそう。私を連れて行くかは決めてないそうです。なんだー行くとしたら10月あたり。8月は青森でねぶただし。ほんとすごい。