オートミール

f:id:xiahxx:20201024131343j:image

初めてオートミールを食べてみました。その写真はないのだけど。トッピングにした冷凍マンゴーとチェリーは写した。これ、自然解凍したんだけど、凍っているのと解凍後のを食べ比べたら、解凍した方が美味しかったです。それとフレッシュなブルーベリーも乗せました。

肝心のオートミール、袋に書いてあったレシピ通り作ったけど、水分が多かった。もちもちじゃない。これはオーバーナイトにするべきかな?YouTubeオートミールを見ていたら、ものすごく関連動画が出てきてあわあわしてる。「どんだけ見てるの?」と親友に笑われた。美味しく作れるようになって、ランチはオートミールにしたいな。

講演会の講師をしに出かけた夫。ジャケットを着て行くのかと思ったら、真っ赤なパーカーを着て行った!キャプテンサンタの可愛い絵の。車も真っ赤よ。なんかすごい。

帰宅は8時頃になると言う。それなら夕ごはんは外で食べてくると言ってくれたけど、今朝になってやっぱりごはんはウチで食べるて。えがーん。夫のキライなチキンを買ってあったのに。仕方なくチキンは冷凍庫へ。何か用意しなきゃ〜

今夜のギャランティーク和恵さんの配信は24:30からです!終わりは未定。大体朝5時頃まで。最初だけちょっと観て、あとはアーカイブで観る。ほんとはライブで観たいけど。でも配信を続けてくれてうれしいです。大好き!