シンガポール風

f:id:xiahxx:20211028131254j:image

お昼はウーバーでシンガポール風焼きビーフン。美味しい〜成城石井のです。残高の少ないPayPayで払えた。セーフ。私としてはカードで払う設定にしているつもりなんだけど、何故できない?ちょっと焦った。成城石井パッタイも美味しかった。まだ一度もお店に行ったことなくて、ウーバーで頼んでる。便利でありがたいです。

今度の土曜日は日帰り帰省をするつもりだったけど、義母がご実家に帰るというので断られた。夫は義母と一緒にそのご実家に行きたいと言い出したけど、それも義母に断られた笑。で、私がドライブデートに誘われました。どこに行きましょう?行楽地は混雑するかな?皆でかけたい気持ちがありますよね。大丈夫なのかな、コロナ。

ガンの手術から3週間。ドライブできるようになってほんとによかった!排尿障害がかなり大変で、どうなるかすごく心配したけど。とにかく楽しい時間を過ごしたい。夫にガンのことを話された時、夫の体に負担が少ないのがいいなと思いました。夫もサードオピニオンまで検討して治療法を選んだ。前にも書いたけど、排尿障害のことは聞いてなかったのでショックだったし大変でしたね。病気を治療するというのは大変なんですね。とりあえず今は経過観察中で、次に病院に行くのは2ヶ月後です。絶対治っていて欲しい!