グリーン

f:id:xiahxx:20230228141801j:image

f:id:xiahxx:20230228141809j:image

f:id:xiahxx:20230228141818j:image

f:id:xiahxx:20230228141826j:image

今のところ、みんな元気です。私の頭の中に「根腐れ」という言葉があって、水のやり過ぎに気を遣ってしまう。それぞれの水やりは正しいか、迷いながらやってる。枯れないでいてくれてうれしいです。

昨日今日はほとんど寝てばかり。昨日など、1日中パジャマでした。今日も同じような感じで寝ていたけど、コンビニに行くようだから着替えました。何でこんなに眠いのだ?

今度の週末はJTBに行って、来週の神戸行きのチケットを手配しなくては。またまたいよいよのお出かけです。夫が論文の取材旅行に私を連れて行ってくれる。私は初日は1人で観光して、次の日は神戸の友達に会う!楽しみです。神戸の友達は、去年私が山形で会った友達と同じLINEグループ。なんだか聖地巡礼の気分です笑。

もしかして昼間眠いのは寝不足かな。つい遅くなってしまう夜。配信などが0時近くまであって、その後ハチミツ白湯を飲む(寝る30分前)。そしてお風呂に入って寝るのが1時近い。起きるのが5時半だから、眠くてたまらない〜夫が6時半に家を出たら、速攻ベッドへ直行。爆睡します。そして1日ほぼベッド。用事が無い時ですけどね。いーや、寝れるなら寝ておく!笑。夕方はフルートの練習しているんですよ。来週、ピアノとセッションもあるし。今、楽譜や音源を送り合っています。楽しみ。