ヘアサロン

f:id:xiahxx:20230301154104p:image

恥ずかしながら、このスタイルを見本にヘアカットしてほしいと、ヘアサロンに行ってきました。仕上がりは悪くはないけどモガみたいな感じになりました。まあ、すぐ伸びるからいいんだけど。この前下がりの角度が足らなかった。「もっと傾斜をつけて」とお願いしたのだけど。モガになりました〜

私の髪は還暦過ぎても量がたっぷりあって、白髪も根元にまだ少ししかなくて、元気な毛髪です。美容師さんに褒められる。その内老けこむでしょうけど。そう言えばこの前、シャンプーの後コンディショナーつけるの忘れた話書きましたか?すごいバリバリでビックリした!こんなに差が出るのね。忘れたことにすごくガッカリしましたよ泣。まったくもう〜

帰りのデパ地下、何となくステーキ肉を物色。いや、違う!来週神戸行くんだ。本場の神戸ビーフ食べれるかな?期待!

今夜は出張で夫がいない。親友との長電話タイム。時として夜が明けちゃうこともある笑。どんだけ。でも女友達には何でもとまでは行かないけど、いろんな話ができる。私の場合は夫よりいろいろ話してる。とにかくありがたい存在です。今夜もよろしく〜