SWマンダロリアンシーズン3

3月になって、マンダロリアンのシーズン3の配信が始まりました。ワクワク!ところがベイビーヨーダの顔が少し老けた?

f:id:xiahxx:20230302125700j:image

シーズン2

f:id:xiahxx:20230302125745j:image

シーズン3。ちょっと成長したみたい。声は出すようになっているんですね。喋らないけど。フォースの使い手としても期待したい!

ベッドで横になりながらこの日記を書いていたら、夫が出張先から帰って来た。さっきまで夫のパジャマを着ていた(寂しいから)ので、危なかったわ笑。

夕べの親友との長電話は12時に切り上げました。今日私の在宅仕事がネットで配信される予定なので。でもまたまた一向に来ない。これはまたお休みかな?そしたら変わらずマニュアルの読み込みです。実戦がくるのはいつ?