巣篭もり

まだエネルギーが出ず、ウチでゴロゴロしているので、またネタが無い汗。

やっとゴミ袋3つ捨てに行ったこと。

フルートを吹いてみたら、少し息が長くなっていたこと(良いこと)

ランチは冷凍のカツ丼(残り物)。

あとは午前も午後もほんとによく寝て、夢をたくさん見ていること。それだけ。

そうだ、寒いですね。明日はもっと寒くなるんだっけ?12月とか。早くもコートの出番?あーまた出かけたくないなあ…ネットスーパーかしら。

今夜は夫が飲み会だというので、夕ごはんは適当に。ウスターソースを使ったポークソテーを試しに作る。ネットにあったレシピです。あれ?この前載せた気もするなあ。違うか。何でも忘れてしまう。

夫は「遅くならないから」と言うけど、期待して待ってると11時半とかに帰ってくるの。「早い」て何時?遅くまで夫を待つのが苦手です。苦痛。早く帰って来てほしい。

ハッピーな話題はないのか?この前二泊でいなかった時、帰りにデパ地下でお菓子を買って来てくれました。和菓子とハロウィンのパンプキンパイ。和菓子はふつーでしたが、パイは美味しかった。甘いもの食べるとハッピーになれる。食べすぎは注意だけど。

f:id:xiahxx:20221024142648j:image

そうだ。チケぴからCloakに配信のURLを引き取ろうとしても、チケット購入してないことになってる?だからヘルプデスクにこのメッセージを貼り付けてメールしたら、日曜日なのにすぐに返信をくれて解決しました。予想外の親切さ。よかったです。