寝不足?

夕べ2時半頃、目が覚めたら下着のシャツがぐっしょり汗で濡れている。急いでヒートテックを着替えてまた寝ました。何だろう?ともかくそこからいつも起きる5時半まで寝たけど、眠くてたまらない〜夫を送り出すまでなんとか頑張って、ドアにかぎをかけたら即ベッド。10時まで寝ました。

それから洗濯くらいはして。早めにランチを食べたら、今度は昼寝です。またまた眠くてたまらない。寝不足だったのはサッカーの決勝を観ていた夫だと思うけど。それも夕べのことではないよね。もしかして夫が2泊で出張だから、私の気が一気に緩んだとか。寝汗は謎だけど。この日記を書いてる時も眠いのです。なんでだーー?!「寝溜め」はできないというけど、寝れる時には寝ておくわ。ダラダラすみません。

f:id:xiahxx:20221220125237j:image

ランチ笑。1人になると食卓が寂しくなるからねーデリバリーに頼るとか。たまに自分のためにお料理することあるけど、それはそれで楽しいと思っています。1人だけステーキ焼くとかね。「宮のたれ」でステーキ食べたいんだけど、ネットスーパーでは扱い無し。ヨーカドーまで行かないと…夫が2泊でいないと、ますますスーパーから足が遠のくわ。そう、まだスーパー拒否症なんです。